アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの少女まんがの質問は多いと思いますが、私もさせていただきます。
有名なものは大抵読んでしまって、次に読むものに困っています。

最近読んだものでよかったのは、恋したがりのブルー
好きな漫画家さんは千葉コズエさんが一番です。

高校生の恋愛もので教えていただけるとうれしいです。
お願いします

A 回答 (1件)

私も高校生の恋愛ものが好きです。



・スプラウト(南波あつこ)
・隣のあたし(南波あつこ)
・先輩と彼女(南波あつこ)

絵も可愛いですし話も切なかったりして面白いですよ。
まだ読んでいなければぜひ読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答で、気になってはいたんですが…
まだ読んだことがないので、是非本屋さんで探してみようと思います!!
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/03/21 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!