アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からする不意打ちキスについてです。

付き合って4ヵ月になります。
最近互いにキス魔という事がわかり、会ったら結構キスするんですが。

不意打ちキスをやりたいです。
過去に2回目のデートで帰り際にキスしてくれないまま彼が帰宅しそうだったので、胸ぐら掴んでキスしました。
した後彼の反応を見てないのでどう思ったかわかりませんが。
それ以外にも不意打ちのキスのやり方って何かありますか?
教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

>キスしてくれないまま彼が帰宅しそうだったので、胸ぐら掴んでキスしました。



いいっなぁ。
俺もキス魔さ。
これぐらい積極的な女の子だと嬉しいよね。
いつもKissしてそのまま倒れこみそうで怖いけど。汗。

不意打ちのKissか。。。?
うん、解からん。

昔、ファーストKissした最初の彼女と大晦日、葛飾区の神社の木陰で除夜の鐘ごとにKissしたことがあったな。
20年近く前だな。う~ん、月日は早い。


最近の彼女はKiss魔じゃないさ。
でも寝てる時にそっとされた時は嬉しかったな。
普段、俺からKissすると苦い顔をして嫌がるんだけどね。

ごめん、回答になってなくて。汗。
    • good
    • 0

不意打ちキスですか。

それじゃ不意打ちでないキスって、どう言うキスですか? 普通これからあなたにキスしますなんて宣言しないでしょ。だから不意打ちって本当にありなんですかね。

私が若い頃、彼女とのファーストデートでファーストキスでした。相手からすれば不意打ちと思ったかも知れません。でもちゃんと目を見詰めてオーラは送ってましたが。

同じ相手だと、不意打ちってあり得ないんじゃないかと思います。仮に素早くしても、ほとんど分るんじゃないでしょうか。お互いにキス魔どうしなら、不意打ちは絶対に無理です。

恋人がいなかった頃、たまたま知り合った年上の女性と飲みに行った帰りに、不意打ち的なキスを受けた事がありましたけど、事前に感づきました。
    • good
    • 0

座って会話してる最中に突然と言うのはいかが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


ただ気をつけないと頭突きかますか、歯ぶつけそうですよね

お礼日時:2010/03/19 23:35

帰り際に・・・



貴方「ちょっと耳貸して」

彼氏「なに?」(耳を近付ける)

貴方(ほっぺにチュウ)

彼氏「・・・・・」

キス魔には意外と「ほっぺにチュウ」が新鮮だったりする~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほっぺにした事ありますよ。
ただ何か無反応でした(ノД`)

お礼日時:2010/03/19 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!