人生のプチ美学を教えてください!!

お世話になります。

LavieM(WinME)で、AirH”を使用してネットに継いでいましたが、このたび、@Freedに変更しようとしてつまづいてしまいました。

P-inをインストールし、ダイヤルアップネットワークに新しく接続先を作り、ネットに接続させようとダイヤルすると、「コンピューターが応答しません」というエラーメッセージが表示されます。
P-inの接続ランプははじめ点灯するのですが、すぐに消えてしまいます。
どうしたら、解決するでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アクセスポイントは@FreeD専用のものを設定していますよね。


「圏外」ってことはないですか?
一般的な傾向ですが@FreeDの利用可能なエリアは
Air-H”よりかなりせまくなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございました。
「圏外」になったり、きちんと受信していたり、
電波が不安定なようです。
気長に電波の入るところを探して接続してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 19:21

プロバイダは@Freedに対応しているのですよね?

この回答への補足

プロバイダは@Freed対応のSo-Netです。
「ダイヤルしたコンピューターが応答しません」とだけ、
エラーメッセージが表示されます。

補足日時:2003/06/16 18:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!