アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東方神起ファンの方に
聞きたいのですが、
今東方神起のベストアルバムを買おうか、東方神起のビデオクリップのDVDを買おうか迷ってます……どちらがおすすめですか(>_<)?回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

う~ん。

。。。難しい質問です
両方買った私からすれば どちらも良いので
2つとも お勧めしたいです
ベストアルバムは5年間の集大成で聞きごたえがあります
2枚合わせると25曲入ってます
DVDは全PV28曲が入ってますから こちらも見ごたえがあります

どうしても どちらか。。。。というのなら
ベストアルバムをレンタルして
DVDは買う(DVDはレンタルされないと思うので)
これがいいと思います 私個人の意見ですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ありません…
結局DVDを買いました(^o^)★買って本当に良かったです(*^_^*)★ご意見ありがとうございました(^o^)★

お礼日時:2010/06/28 00:03

私は、BESTもCLIPも持っています!!


BESTは東方神起の曲のセレクションだけど、
クリップはシングルすべてのPVがはいってるからいいと思います!!
けどi PodとかにいれるのならCDのがいいかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ありません…
結局DVDを買いました(^o^)
買って良かったです(*^_^*)本当にありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/06/27 23:58

東方神起の魅力を本当に知りたいのであれば、まずはDVDの方をお勧めします。



彼らのすごいところは、あの歌唱力を維持したまま高度なダンスをこなす所、それと格好良さにあります。

DVDを見てハマったらCDも欲しくなるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ありません…。
DVDを購入しました(*^_^*)
魅力を知ることができました★本当にありがとうございます(^o^)★

お礼日時:2010/06/27 23:59

私はビデオクリップコレクションを購入しました。

音質も画質ももちろんGOOD!

買った理由は、「MIROTIC-呪文」のPVを見ながら踊りたかったからです。
(後にDance Versionじゃないから、全部は真似して踊れないことに気づく)

 ベストアルバムにはもちろんウォークマンに入ってない曲も、1・2曲ありましたが
それは、YouTubeDownLoaderでYOUTUBE上の曲をmp3に変換して済ませました。
 でも欠点があります。
いくら音質の良い動画を探しても、みつからない時もたまにあるという点です。

個人的には、ビデオクリップをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ありません…
結局DVDを買いました(^o^)★とっても良かったです(*^_^*)!!意味ありがとうございました★

お礼日時:2010/06/28 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!