アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今付き合ってる彼女とセックスがしたいです。

どうすればいいでしょうか?

僕・・・中学2年、童貞
彼女・・・中学3年 ?

です。接吻、抱擁はしました。

A 回答 (4件)

質問者さんはその後にまっているもしかしたら大変なことになることをきちんと理解していますか?

中学生といえば第二次成長期。思春期でかつ性欲などが旺盛となります。
しかし、性行為=妊娠の可能性があるということを理解していますか?
子供ができるということは、彼女に負担を与え、かつできてしまった場合に子供を堕胎するというときに早い時期でも14万円程度のお金、そして親権者の同意書等が必要となります。
人間の本能と言えばそれまでですが、前者の方が回答されているように、話しあい、そしてこれらのことに責任が持てると考え強い意志で行うことは誰もとめられません。
ただもし安易に考えているならばその点は改めなければなりません。
婚姻も認められない年齢です。
さらには親に自分自身が世話になっているということもよくよく考えてから行動してください。
人間には動物と違い自制心があります。
    • 0

私も中2です。

私の彼は質問者さんの彼女と同い年だと思います。
もうすぐ高校生になる彼ですが、キスはまだしてないです。
まだ付き合って時間がそんなに経っていないからというのもあると思います。
でも、キスをまだしないのは私を気遣ってくれているからだと思います。
たぶん、彼は付き合うのは初めてじゃないだろうし、キスもしたことがあると思います。
でも私は付き合うってはじめてだし、キスもしたことがありません。
キスしないのは、私を怖がらせないためじゃないかな?と思います。
私の初彼と彼は知っているので、考えてくれていると思います。
私はセックスって怖いです。
男の子は違うみたいだけど、女の子の初めてってすごく痛いみたいです。
質問者さんの彼女さんがセックスをしたことがあるのかは分からないけど、セックスってそんな簡単なものじゃないって思います。
中学生の私がいうのも変ですけど、中学生の女の子だからこそ、そう思うんです。もしセックスして、子供ができたとしたらどうするんですか?
その子を殺すことになるんですよね?
彼女さんがしてもいいと言っても、まだキスで止めておくほうがいいと思います。彼女さんのためにも。
セックスをするにしても、話し合うことって大切だと思います。
私も質問者さんもまだ中学生です。
押し倒して、キスして、そのまま。。。って大人みたいですけど、無理矢理するのは、女の子ならずっと心の傷として残るはずです。
まだはやいと思いますけど、するのなら、しっかり話し合ってみたらどうでしょうか?
    • 0

釣りみたいな話でんなぁ・・

中坊がいまどき“接吻、抱擁”はぁ~?(笑)
    • 0

中学生の性交渉は・・・、認められませんが、

個人的には、避妊や後処理をしっかりと出来るのであれば、
合意で行っても構わないとは思います。

彼女とちゃんと話し合って決めるのが一番だと思いますよ。
    • 0