アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、社宅にいた人が結婚の時期も子供の数や産まれる年まで当てられたと言っていました。有名だから行けばわかるよ、と言われましたが行く前にそんな所が果たしてあるのか知りたくて質問させて頂きます。

A 回答 (5件)

たびたびすみません。


ホームページ、見つけました。
私が行ったのは確かにここでした。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/magical_ama/pctop/pc- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もすみません。行くのが楽しみです!!どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 10:00

昔、いったことがあるかもしれません。


ただ、鎌倉には何人か占い師はいるようですが、
タロット占いをやっている男性だったと思います。
Magical AmAだったような気がします。
ちょっと分かりにくい場所だったと記憶していますが・・・。友人が連れて行ったくれたもので・・。

ちなみに占い結果ですが、普段は全然占いなんて信じないのですが、本当に当たっていてちょっとビックリでしたね(笑)まさかぁ~、と思っていたのですが、後になって思い出してみたらまさにその通り、という感じでした。妄信はするべきではありませんが、たまに行くのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

#1です。

再登場

今日さっき小町通りをぶらぶら歩いて
探してみました。
占いのお店はざっと4軒ありました。

どのお店がそうか、分かりません。
(見落としがあって他にも占いの店
あるかもしれませんが・・・)

一応お店の名前をお知らせします

湘南占いの館『橘』
Parimal (手相占い)
Magical AmA (タロット)
鎌倉占いの館『林隆造』

お役に立つと良いのですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さらに調べてみます。ご親切に感謝いたします!!

お礼日時:2003/06/21 00:33

わたしも鎌倉のよく当たる占い師の話は聞いたことがありますよ。


確か、小町通りの辺に構えていると聞いたんですが。

でもとりあえずよく当たるとそれを教えてくれたメル友が言っていたことなんで、まあいることはいるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。他に情報が入って来ないとは有名ならばあり得ないですよね。

お礼日時:2003/06/18 09:26

うーん、私は鎌倉在住20年以上ですが


知りませんねえ・・・・

小町通りのちょっと奥まった場所に
占いのお店があったのをなんとなく
記憶していますが・・・・
(その店のことかな?)

有名ですか?
少なくとも行けば分かると言うことは
ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地元の方が知らないのではあてにはならないのでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!