アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cgiを使ってHP作成を考えていますが、
よい勉強方法を教えてください。
よいサイト等ありましたら、教えて下さい。
(cgiでファイルの入力/出力をしたい!!)

A 回答 (4件)

こんにちは ここなんかどうでしょう?


 結構有名なサイトだと思います。
JAVASCRIPTとPERLでのCGIが載ってたと思います。
 けどファイルの入力/出力に関して載っていたかは
わかりません(汗  ではでは

参考URL:http://wakusei.cplaza.ne.jp/twn/
    • good
    • 0

すいません!訂正です! 


JavascriptはCGIじゃありませんでした・・・(汗
 ごめんなさい!
    • good
    • 0

こんにちわ。


私はネットサーフレスキューWeb裏技というHPがお気に入りです。

私もcgiに詳しくないのでいつも悩むのですがHP上フリーで提供してくれている
人がかなりいるのでその人のcgiをダウンロードして実際に自分で動作させて見ながら勉強していますよ。

参考URL:http://www.rescue.ne.jp/
    • good
    • 0

市販の「PerlでCGI」等のタイトルの本を買って


その通りに作ってみるというのはだめですか?
何でCGIを作るかにもよりますが、
プログラミング言語の文法も大切だと思いますよ。

自分で理解しない限り発展はありませんから、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!