【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

日本は製造業の国で、しかも中小企業が多い国です。
日本全国に町工場は星の数ほどあると思いますが、
町工場が多い地域、地区が知りたいです。
例えば大田区とかは非常に多いですね。

大田区以外で町工場が多い地域、地区があれば教えてください。

A 回答 (1件)

>町工場が多い地域、地区があれば教えてください。



東京の大田区に該当するのが、
大阪の東大阪市です。

淀川区、港区なども町工場が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淀川区、港区も町工場が多いんですか。
少し以外に感じました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/24 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!