アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですがこの教えて!にログイン出来なくなりました。
考えられる事は午前中に、履歴などと一緒にクッキーの削除が同時に行われた事位です。

パスワードを忘れた場合とか、新規登録画面などから何度間違いないようにと記入しても…何々をもう一度入れてください」のような画面になり、何度も文字とかが、見え難くしてある画面まで出てきます。

此れは古いPCを出してきて書いています。このPCの状態を移動すると方法とか、何か方策をお教え下さいます様、節にお願い致します。

A 回答 (1件)

古いPCでは正常にログインできるのですから、これのIDとパスワードを書き写して、新しいPCに入力すればいいでしょう。


パスワードは下記ソフトで確認下さい。
「PasswordEye」。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se314652 …
ログイン画面を出して、IDは表示のものを、パスワードは上記ソフトで確認し、新しいPCに入力します。
なお、クッキーを削除すれば自動的にID・パスワードが入らなくなるのは当然です。そういう情報を管理しているのがクッキーですから。
様々なサイトのID・パスワードは別途メモ帳などに必ずバックアップしておくことをお勧めします。

この回答への補足

お礼の欄が使用済みですので、此方に結果報告とお礼を書きます。
その後「パスワードを忘れた方」の所をよく見ますと、解決策がちゃんと出来ていました。(事務局の方は頭良い!と感心しました)
そう言えばもう昔になりますが、「時にはパスワードを変えるように」?とのメールを見たような記憶が出ました。
解決しましたので現在使用中のPCから書いています。お教えの其々には感謝いたしおり御礼申し上げます。

補足日時:2010/03/25 07:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、お教えありがとう御座います。状態を申し上げます。
古いPCは一二年ぶりに接続したのですが、何故か電源を入れて教えて!に接続しますと、左上に「○○さん」とあり=ログイン状態でした。
そのため先の質問もこの返信も送る事が出来ています。念のためマイページへと変えますと………IDの所は入っており、パスワードを入れますとトップ画面が出てしまいます。
長年使っていたパスワードですので、間違える事はないと思うのですが、じっくり頭を冷やしてと思っています。
お教えの事は衰えたこの頭で、理解できればと思いますがじっくり当たってみます。
何はともあれ取り急ぎ御礼申し上げます。

お礼日時:2010/03/24 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!