限定しりとり

今度の夏に篠島に家族旅行をしたいと考えています。旅館や民宿が多すぎてどこに宿泊しようか考え中です。あちこちのHPも見ましたが余計悩んでしまい、やっぱり宿泊した人の意見が聞きたいと思います。海水浴、海釣り(釣り天国)をする予定でリーズナブルな宿を探しています。

A 回答 (1件)

以前宿泊して満足しました。


篠島ロイヤルホテル香翠荘

食事 :とても良かった。
部屋 :コンなものかな!
風呂 :まあまあ良かった。
仲居さん:とても話が弾んだ。
見晴らし:一面海
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一度調べて検討するつもりです。このホテルはこんなサービスがあった!!というようなものが教えていただけたらと思います。

お礼日時:2003/06/17 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!