dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人で夜桜を見るのはどうかと思いますか?
もうすぐ桜が咲きます。
夜に自分1人(20代前半の男)で桜を見に行こうと思います。
近所の桜の名所へ酒持って、お気に入りの音楽を聴きながら桜を見ようと思います。
変だと思いますか?自分は桜が好きです。

A 回答 (13件中1~10件)

ライトアップされてると尚良しですねー!


最高に贅沢だと思います!!
    • good
    • 0

おはようございます。



「夜桜」最高ですよね!!
綺麗にライトアップされて幻想的です。
以前会社が午前2時出社だったので、出勤時、アパートの近所の公園に大きな桜がライトアップされてるのを1人で観てましたよ。
休日の日は、わざわざ早く起きて誰も居ない公園に行き、コンビニでビールとお弁当を買って楽しんでました。
全く変だとは思いません、むしろ1人の方が色々考えたりストレス発散出来るので良いかも。
皆でワイワイやるのも良いですけどね。
僕も「桜」大好きですよ。
    • good
    • 0

風流ですねぇ。


私も真似させてもらおうかな。
全然変じゃないですよ。
私も桜は好きです。
    • good
    • 0

デジカメでも持ってて


「綺麗な桜の写真撮りに来た」
ってスタンスで普通にしていれば大丈夫かと(^_^;)


間違っても
「はぁ~(´△`)」
とか、ため息つきながら寂しそぉ~にして見てると、カップルや花見客に
「あの人寂しそぉ~」
なんて言われてしまいますから(苦笑)
    • good
    • 0

いえいえ、結構なご趣味ですよ。



ただ、あまり人がいない方が良いですね…酔っぱらいも多いから。
アレはね、たちが悪いです…いや、私のことなんですが(笑)。

でも「夜桜」って、なかなかじっくりと見るのは難しい。
有名所だと人が多くて、少ないところだと近所に「おい、110番!」なんて…パトカー来たりして(笑)。

私も桜大好きです。
これから撮影シーズンを迎えますので、休日は南へ北へ、の日々が続きます。
一足早く、桜をどうぞ。
「1人で夜桜を見るのはどうかと思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

とても風流だと思います^^


ちっとも変じゃありません。

桜の、あの妖しい美しさは、夜桜こそがそれを余すところなく表現しうると思います。
    • good
    • 0

一人夜桜、いいと思います!


皆でわいわいするのも楽しいですが、一人でゆったりと桜を見るのもよさそうですね。
    • good
    • 0

良いと思います。


決して悪いことでは無いと思います。

私も一人で花見を見に行きますが、
私の場合は、三脚カメラを持って行って、
堂々と写真を撮りに行く程度です。
毎年、桜の開花時期が異なっており、
また、桜の咲き方が違いますので、
ちょっとした研究をする為に花見に行ってます。
    • good
    • 0

私は、


桃の花(ピンクと白がちょうど混ざったタイプ)や、
梅の花が大好きで、
先日もデジカメ片手に、あちこち行きましたよ~!

この時期「夜桜」は、まだ寒いので、気をつけてください…^^
    • good
    • 0

 いいと思いますよ、夜桜ってほんとうに綺麗、お酒を持って、なにかちょっと美味しいものを肴にして、お気に入りの音楽を聴きながら夜桜を見るなんて素敵だなあ。



 わが家も歩いて行けるあたりに桜の名所があります。毎年一度は仲がいいご夫妻と2組4人で美味しいものとビール、それにブルーシートなどを持ってお花見に行きますが、それだけじゃ満足できなくて、ほんとに見事に咲き誇って、もう既に、川面に花筏ができる頃を見計らって、昼間も、夜桜もと、ひとりでぶらっと散歩することがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!