アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELL dimension3100C というPCで
PC2-4200U-444-12-c1というメモリが2枚内蔵されていたのですが、
このメモリと同じ、はめ込みが出来るさらに高レベルのメモリは
どんなものになるのでしょうか?これから購入しようと思います。

現在Celeron(R) CPU3.06GHz
3.06GHz,504MB RAM です。

他のものをはめ込もうとしたら、
メモリのくぼみの位置が本体と合わず、付けることが出来ませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

533MHz DDR2-SDRAM( NON-ECC PC4200メモリ、システム最大2GB、DIMMソケット×2)


が、あなたのPCのスペックです。
多分、今256MBのメモリが2枚付いてると思います。
メモリスロットも、2箇所しかないので、それを外して、1GBのメモリを
2枚つけるのがベストかな。
そのPCは、Max 2GBまでのメモリです。

http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-533MHz-PC4200-D2 …

こんなところかな?
ショップに行って、このスペックを言えば、これか、同等品、代替品を
教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。
助かりました!

お礼日時:2010/03/25 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!