アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンDXのトスポからの関西弁は誰?タレントですかね?

A 回答 (2件)

#1です。


たま~に出てますよ。
スタッフ側が映るときとかに、もじゃもじゃヒゲとメガネのおじさんだったと思います。(ごっつとか松紳とか)
あっ!本人のHPありました。顔でてますね。私が見たときはもっともさい感じでしたが…。

ラジオとかもやってるみたいなので、芸人さんみたいな感じかもしれませんね。

参考URL:http://www.ninpop.com/ninpop/kuramoto/prf/index. …
    • good
    • 0

倉本美津留さんという放送作家です。


ダウンタウンの番組に良くかかわっています。

ちなみに一人ごっつの師匠の声も倉本さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西のお笑い芸人かと思ってました。倉田さんてどんな顔ですかね?テレビで見たことがないかも。

お礼日時:2010/03/26 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!