アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのガンガン学割について質問します。

ガンガン学割は学生だけでは無く、家族も3年間390円になるとありますが、CMを見る限りですと学生が新規契約をすれば家族も同様に家族割りになるかのような雰囲気ですが、実際のところはどうなのでしょうか?。

叉、子供が複数おり、子が中・高校に上がる度に新規契約を繰り返した場合にはガンガン学割の延長などはされるのでしょうか?。

A 回答 (1件)

ガンガン学割は5月9日まで学生の申し込みが対象で最大3年間です。

よって、今の処、子が中・高校に上がる度に新規契約を繰り返した場合は>不可能です(都合良過ぎです~)。

ガンガン学割は新規だけ適用では有りませよ、学生ならプランEシンプル+誰でも割り 加入なら、今auを使用している学生 全てが対象です。

学生が新規契約をすれば家族も同様に家族割りになる>これは全く違います。(基本料月390円の事ですよね?)
貴方がガンガン学割を申し込みと同時に家族が「新規に契約した」場合のみです。

要は「1人、家族を新規契約しなさい」と言う事です。
    • 0