アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のつてで、STARS on ICE(東京)のチケットを譲っていただけることになりました。

フィギュアスケート観戦および会場の国立代々木競技場第一体育館に行くのは初めてなのですが、譲っていただくチケットを2種類から選んで欲しいといわれて、悩んでいます。

ひとつはスタンドの1階1列目で、もうひとつはアリーナの5列目とのことです。ちなみに、スタンドは会場の中央より、アリーナは会場の端よりと伺っています。

初めてのことですので、できれば良い席を希望したいのですが、こちらが選ばなかったほうをご家族に譲られるとのことで、友人の友人というあまり親しくない関係であることもあり、「どちらが見やすいですか?」とは聞きにくい状態です。

観戦経験のある方もしくは会場をよくご存知の方、どちらがお勧めのお席か、教えていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アリーナ席が良いと思います。

前後は5列目ですと中間ですね。

理由は選手はいつも中央で滑っている訳では有りませんので、確かに反対側に滑っていった時には姿は小さく写りますが、近付いてきた時には迫力ある滑走が見られます。選手が登場する場所によってはすぐ近くで見られる可能性も有ります。
上から3枚目の写真参照 http://blogs.yahoo.co.jp/dqtyf135/28605597.html

少し前に類似質問に回答していますのでこちらも参考に
http://okwave.jp/qa/q5750745.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由こみのご回答を、ありがとうございました。
やはりアリーナのほうが良いのですね。

参考写真および類似質問のご提示もありがとうございます。
特に写真がわかりやすく、大変助かりました。

お礼日時:2010/03/25 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!