街中で見かけて「グッときた人」の思い出

初めまして,PC初心者です。
あるシステム(MSDEでできているとか)を導入するに当たってすでにAC95がインストールされているwin2000のPCに,AC2000を95と並存した形でインストールしなければならないところを誤って上書きしてしまいました。
慌ててアクセス95をインストールしましたが,何か不具合が起きてしまうのでしょうか。それより,最初から95,2000の順番に再インストールしたほうがよいのでしょうか。
インストール後にも何かの設定が必要になるのか,どなたか教えてください。
あと,MSDEとJETとかいう言葉の意味もわかりませんので,教えてください。

A 回答 (1件)

Accessを単体でインストールするのであればホルダを別にすれば問題はないと思います。

Officeに組み込まれているAccessでしたら順にインストし直せばAccessの旧バージョンを残してインストできるはずです。
mdbなど起動する際はそのmdbにあったバージョンのAccessを最初に起動するか起動をかける記述が要ります。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れました。ありがとうございました。