プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルーズソックスってまだはやってますか?

A 回答 (4件)

大阪市内では女子高生に時々見かけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 23:41

一時期、ルーズソックスはもう廃れて、これからは紺とかのハイソックス、なんて言われてたこともあったようですけどね。

(もう何年も前ですが)

それでも靴下売り場で、けっこうな面積を占めてるところを見ると、まだまだ履いてる人はいるようですね。1メートル以上ありそうなやつも、まだまだ売ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/21 20:54

こんばんは。



私の周辺の高校では、ちょっと前まではルーズソクックスだらけだったのが、最近では、紺色のハイソックスをよく見かけるようになり、逆にルーズソックスが少数派になっているように感じます。

けれど、制服の色やバランンス、デザインから、ルーズソックスの方が似合う場合もあるし、、、ルーズソックスは単なる流行りで、廃れているのではなく、オシャレのアイテムの一つとして定着していってるのかな・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 23:44

現役です!余裕です。

てか流行ってるっていうかもう常識なんじゃないですかねぇ??足細く見えますし!最近はハイソ派の人は多いですけどね!足細い人が履くと細くみえるんですが、足太い人はやっぱりルーズです☆大体ギャルっぽい人はルーズですよ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私的意見ではルーズそっくそは足が太くみえます。
細い人でも太く、太い人はそれなりに・・・

お礼日時:2003/06/18 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!