アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorerのバージョン6,7,8を一台のマシンにインストールできますか?
使っているマシンは、WindowsXP Pro SP3 です。
今のところInternet Explorerは6だけ入っております。

A 回答 (2件)

通常できませんが以下のアプリで擬似的に確認できます。



ie tester
http://www.my-debugbar.com/wiki/IETester/HomePage

使ってませんがこんなのもあるみたいです。
Microsoft Expression Web SuperPreview for Windows Internet Explorer
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2009 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごいソフトがあるのですね。
これで何とかなりそうです。

普段のブラウジングにInternet Explorerを使うなんて
とても恥ずかしくてできませんが、サイトの構築のため
表示確認だけできればよいので、このソフトで100%望みが叶います。

それにしてもMicrosoft・・・こんな器用なソフトを作るんだったら
もっとマシなブラウザ作れよ・・・といいたくなりますね。

早速のご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 22:10

普通な方法では、できません。


何しろ、マイクロソフトは Internet Explorer は Windows OS と不可分だ、と言い張ってますので。
まあ、HDD を三つのブーティションに分けて、マルチブートにして、Windows XP を三つインストールして、それぞれ Ver.6、Ver.7、Ver.8 を入れる、という変態な手口も考えられますが、普通の人はここまでやらないわな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり普通の方法はできないのですね。
Internet Explorerは、普段恥ずかしくて使いませんが
サイトの構築でどうしても確認したいことがあるためその方法を求めました。

確かにパーティションを割ってマルチブートにするというのは変態的ですが、
やってみるとかっこいいかもしれません。ただ常用するわけではなく
表示の比較なので、ちょっとオーバーなんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!