幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは。
明日30日高校野球を観に車で行こうと思うのですが
ダイエー、ららぽーと、個人駐車場以外の情報を探しています。

まず、鳴尾浜公園駐車場の料金体系はどうなっているでしょうか?
また、明日平日なんですが満車の可能性はありますでしょうか?

それから、甲子園周辺の関西スーパー、ライフ、コジマ電気、ヤマダ電機、コーナン等周辺1キロ以内で駐車できそうな場所どこかご存知ありませんでしょうか?

どんな情報でもかまいません、どうかよろしくお願いします

A 回答 (3件)

もう30日の深夜なので寝ていると思われるので、この回答も見ないでしょうけど、



>>甲子園周辺の関西スーパー、ライフ、コジマ電気、ヤマダ電機、コーナン等周辺1キロ以内で駐車できそうな場所

君?常識あるの?


阪神尼崎駅周辺のコインパーキングに駐車して、阪神電車で甲子園に行けばいい。
    • good
    • 0

阪神西宮駅北側の西宮郵便局東向かいの


タイムズ阪神西宮第6では、駐車台数96台で
24時間最大料金800円です。
阪神西宮駅から尼崎・梅田・大阪難波方面行き電車に
ご乗車で今津駅の次の駅が阪神甲子園駅で片道140円です。
    • good
    • 0

スーパーの駐車場を観戦用の駐車場に使ってはいけません、大人の常識ですよ



鳴尾浜公園駐車場
 空いてるけど遠いですよ
1時間300円

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

上記鳴尾浜公園駐車場なんですが、湾岸線南にある鳴尾浜臨海公園のほうのことでしょうか?
それとも浜甲子園運動公園横にある鳴尾浜公園のことでしょうか?

ややこしくてすみません・・・

補足日時:2010/03/29 22:38
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!