プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoの01B を買ったのですが、カメラの時に光るライトとフラッシュの部分の光を懐中電灯のように使える機能は無いのでしょうか?

A 回答 (2件)

SC-01Bを除き…



他の01B(F・L・N・P・SH)には全てフォトライトはありますが、L・Pには簡易ライトとしての機能はないようですね。
※FとSHはサイドボタン、Nはライトボタンを長押しで簡易ライトとして使用出来るようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーはSHでした。すみません。
回答通り、サイドボタン長押しでライトとして使うことが出来ました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/01 07:57

01Bは01Bでも、端末の製造メーカーは?



フラッシュライトは付いていない端末もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!