アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3の「北斗無双」か今度発売する「スーパーストリートファイター4」のどちらかを購入しようと思ってます。
北斗の拳は、マンガで読んだことがあるという程度です。
ストリートファイター4は中古で買いました。最近やってません。
最近はアクション系のソフトにハマってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スパスト4はスト4のアナザーストリーですからシステムはスト4と変わりがありません。

北斗無双はコーエーが出している「無双シリーズ」
の一つで多くの敵をキャラクターを操作して倒していくゲームです。
スト4が楽しめてもっとやりたいのならスパスト4を別のジャンルのゲームをしたいのなら北斗無双ってところですかね
    • good
    • 0

対象的なゲームだよね



あなたが、もう闇雲にボタンを連打して、わあまり抵抗をしない人たちを血まみれにして
あーたくさん殺して面白いと、快楽を得ているのなら北斗とか無双シリーズ
オフラインの作業ゲーですが、ボタンをタイミングよくたたく事でプログラムで動くキャラクターが陰惨に命を落とすと、とてもすがすがしい気分になれます。

知らない誰かと殴りあいたい 何度も対戦してテクニックを磨いて、買った負けたで一喜一憂したい
なんか強がってる、自分より弱い相手を徹底的にねじ伏せたい
過去にねじ伏せられたあいつに辛酸を舐めさせてやりたい、もう昨日までの俺じゃないんだ
と思うならスト4で、ネット対戦するとおもしろいです。
雨だろうが、台風だろうが、自宅で24時間いつでも 誰かと対戦できます。
アケコンは買ったほうがいいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!