プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛が濃い方で、それを見せるのが嫌で半袖半ズボンが着れません。首・腕・足の毛を剃りたいのですが専用の道具ってあるんですか?何で剃ればよいのか、何が必要なのかを教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

完璧につるっつるにするの不自然だと思ったら、


100円均一でムダ毛すきカミソリが売ってます。
ムダ毛をカンタンに2/3とか1/2くらいにできますよ。

あとはソイエっているアイテムあります。
ドラッグストアに女性用商品で売ってます。
電池入れてブチブチ毛を抜く機械です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つるつるにしたいのですが、少し残す程度に剃れるそういった物もあるのですね。参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 17:08

女性用のカミソリでOKです。

普通の物だと食い込んで出血しますが、ナイロン糸のガード付きの物であれば安全に剃れます。

T字型でも剃れますが、目詰まりを取りながらなので、結構面倒です。
T字型使うのは、普段から剃っていて長く伸びていない人や、仕上げする時にお勧めです。

髭と同じで、十分に濡らして毛を柔らかくして剃るといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性用の物をしようしてもよいのですか。ナイロン糸のガード付きの物ですね。参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 17:07

T字剃刀4枚刃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!