アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マニアックなんですが、ビバヒルの青春白書、卒業間近の彼らがショーをやりますよね!?
ドナちゃんが男装でスティーブが女装してお芝居したり・・
その中で、クレアちゃんが歌った「愛をいつまでも」という曲がとっても気になってしまって困ってます。
TVの中では「リンダローシュタッドのヴァージョンだ」としか出てこないので探しようがないです・・。
どなたか知ってる方がいたら是非!教えてくださ~い!お願いします!!!

A 回答 (2件)

見てないけど、j-comで放送されているので、『LaLa TV』で検索するとビバヒルだけでなく、ほかの海外ドラマのストーリーを読むことが出来ますよ。

    • good
    • 0

見て無いので外してるかもですが参考になれば。



たぶん洋題は「Devoted to You」
リンダ・ロンシュタッド(Linda Ronstadt)で検索すると結構出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ!!
ダメかなぁなんて 諦めてたのでレス嬉しいです★彡

お礼日時:2003/06/19 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!