アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows XP からWindows 7 に買い換えました。そしたらXPと7とでは使い方が違うのかわからない事だらけです。 Windows Live メールで受信メールの差出人や件名が(以下件名と呼ぶ)書かれていて、その右側にクリックしたメールの内容が表示されています。受信メールの件名の書かれている所に手紙のマークがありこのマークが閉じていればメールは未開封、開いていれば開封済みを表していますが、XPの時は件名をクリックしてから20秒ぐらいは未開封のままでそれ以上の時間がたつと開封の状態に変わっていましたが、7にかえてから件名をクリックしたと同時にすぐに開封状態に変わってしまいます。これをXPの時と同じように20秒位の時間がたってから開封状態になるようにするにはどうすればよいのでしようか?
教えて下さい。
   Gateway SX2310-52
Windows 7    
   Home Premium 64-bit
ウイルスバスター 2010

A 回答 (3件)

メニュー>オプション>読み取りタブの中にある"メッセージの読み取り"の"次の時間プレビューするとメッセージを開封済みにする"のチェックボックスを確認しましょう。

それから、ご質問のカテゴリが実際と異なっています。
    • 0

LIVEメールのツール→オプションで変更出来ます。

• 0

この質問内容でしたら下記のカテゴリーです。

デジタルライフ の E-mail です。

そちらで再度質問してみて下さい。
もっと適格ない回答が期待出来ます。
    • 0