アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やまいも入れたり、いろいろあると思いますが、お勧めの隠し味を教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

うちでは「イカフライ」を粉々にしてから入れます。



「天カス」よりも味わいと舌触りがあって美味しいですよ?

最近の何でも入れる豪華な「お好み」より「豚玉」とかのシンプルなモノが好きですね。

稀に「チーズ」とか入れますが、なんとなく違う気がします。

暑い日曜日の昼下がりにビールとお好み。
いいですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イカフライよさそうです

お礼日時:2003/06/21 09:36

ふりかけ各種です。


結構こくがでたりするんです。


山芋、昆布、鰹だしは当然入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふりかけ面白そうです

お礼日時:2003/06/21 00:18

天かす、もしくは乾燥さくらえび、


あとは昆布だし。

あ、でももし関西の方なら以上はぜんぶやってますね、きっと。

役にたってなかったらスミマセン<(_ _)>。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昆布だしいいですよね

お礼日時:2003/06/21 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!