アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常に曖昧な質問ですが、失礼します。

私の父が70、80年代の洋楽にハマッていた世代で、多くのレコード、CDを持っていたのですが、
私もその影響を受け、洋楽を聞くようになりました。
ですが今ではそれらのレコード等は処分されてしまい、家にはありません。
その中でもう一度聞いてみたいアルバムがあるのですが、タイトルもアーティスト名も覚えていないため、探すことが困難な状況です。

[CDアルバムで、ロック。ジャケットは全体的に赤紫っぽくて、大量の骸骨が人々を追い回していた(なんか骨馬にのった指揮官っぽい骨もいた気が)、終末か地獄絵図のようなイラストがジャケットに描かれていました。

覚えがある方いましたら、お願いしますm(TT)m

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

細部が違うのでおそらくこれではないとは思うのですが、御説明のイメージからなんとなく連想したのが・・・


AMON DUUL II/Tanz Der Lemmings
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
です。
自信ありませんが万が一という事で・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですが、それじゃないようです。
ジャケットイメージでいうと、中世っぽい時代のイラストでした

お礼日時:2010/04/04 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!