プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都の洛東、哲学の道や平安神宮、高台寺、清水寺、円山公園辺りへ、
桜を見に旅行したいのですが、
桜は今週末が良いのか、来週でも大丈夫なのか、
分かる方教えて頂けないでしょうか?
4年前は4月2日ぐらいに京都へ行ってはみたものの、
桜は青いつぼみで、すごく残念でした。
今回は、しっかり綺麗に咲いた桜が見たいので、
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

京都の桜はこの週末はまだ早いと思います。

ちらほら咲き出してますが、今日は冷え込んでますので、来週の天候にもよりますが、満開なら8日くらいでしょう。
    • good
    • 0

今週末は少し早いかなって感じかな。


今後の京都の気候にもよりますけどね…。(^-^)

http://www.d-star.co.jp/TOKU/2001-3/index.html

参考URL:http://www.wni.co.jp/cww/docs/sakura/kyoto.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!