プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜って中華街があるのにバーミヤンが多い気がするんですがなんででしょう?

A 回答 (2件)

何ででしょう?と、聞かれても・・・


バーミヤンに聞いた方が、一番良いかと・・・

でも、あえて言うなら、何店舗も出してみたけれど、
最終的に生き残ったのは、今あるお店!って事ではないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
バーミヤンに聞いてみます。

>でも、あえて言うなら、何店舗も出してみたけれど、
>最終的に生き残ったのは、今あるお店!って事ではないのかな?
なぜ中華街がある街で生き残ったかに興味があるんですよね

お礼日時:2010/04/08 13:00

茨城県 14店舗


栃木県 9店舗
群馬県 15店舗
埼玉県 46店舗
千葉県 48店舗
東京都 94店舗
神奈川県 87店舗
新潟県 2店舗
山梨県 14店舗
長野県 9店舗
岐阜県 2店舗
静岡県 13店舗
愛知県 8店舗
三重県 5店舗
滋賀県 2店舗
京都府 4店舗
大阪府 9店舗
兵庫県 5店舗
奈良県 1店舗
和歌山県 2店舗
岡山県 3店舗
徳島県 1店舗
香川県 1店舗

となると人口と配送センターの関係ではないでしょうか?
http://www.skylark.co.jp/company/group_office_b. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいてありとうございます。
なるほど配送センターの関係ですか。
確かに関西は少ないですね。

お礼日時:2010/04/08 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!