アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近おもしろテレビが少なくなりました。
 どこのチャンネルを回しても離婚を売り物にするようなバカタレントばかりが、漢字の書き取りを競うような番組しかやっていません。
 予算が少なくなって昔のように豪華な番組を作ることが出来ないのは分かりますが?手間と工夫で面白い番組はいくらでも作ることは出来ると思います。私の場合面白いと思う番組は「なんでも鑑定団」ですが、皆様のお薦めの番組は何でしょうか?

A 回答 (4件)

民放のバライティは生理的に嫌いです。

番組名を覚えるほど熱心にテレビはみませんが、BSの落ち着いた教養もの、海外紀行ものが好きです。

NHKオンデマンドも登録しましたが、これは質問の趣旨とは違うかな。

その他、アクトビラとか、CSとかテレビも多様化しています。民放の悪ふざけ番組に飽きたらない人も大勢いるのでしょう。

その他の選択肢としては、DVDレンタル、ラジオなどもありますよね。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。
 ローカルのNHKの番組は地元の事をよく放送しておりますのでよく見ております。地元民放のローカル番組は新しい店のCMばっかりです。
 BSをなるべく見るようにしたいと思います。
 回答ありがとうございました。

非常にわかります。

特に、

>私の場合面白いと思う番組は「なんでも鑑定団」ですが

同感です。

私(20代・後半女性)は、
「出張なんでも鑑定団」と、「中島誠之助さん」が大好き!
(中島さんの、wikiとかいろいろ調べたほど!^^;)

あとは「アド街」なんかどうでしょうか。

あと私は音楽が好きなので、
「ミュージックステーション」が好きですが、

質問者さんは、どうかなぁ。。。
    • 0
この回答へのお礼

アド街は東京に住んでいるのなら面白いでしょうか私のように地方に住んでいると別世界の話しをしているようか感じがします。
 ミュージックステーションも若い人の歌ばかりでどうも感心しません。ベテラン歌手と若手が絡み合うような番組があると面白いように思うのですが・・・・
 回答ありがとうございました。

K-1、綾小路の笑劇団、生活笑百貨、万引きGメン、雲霧仁左衛門、再チャングム、再オールイン、浅見光彦、水谷豊物、極妻、白い巨塔(終)、不毛地帯(終)、F-1、 (これから)沈まぬ太陽

もちろん なんでも鑑定団
HDでフルに録画してます
    • 0
この回答へのお礼

綾小路の笑劇団、生活笑百貨、は確かに面白いですね。
大河ドラマも朝ドラも結構好きですが、何故かNHKばかりが多いですね。沈まぬ太陽は録画してみたいと思います。
 それと「東京フレンドパーク」は好きです。やらせ出なくて必死でやっているところが好感が持てます。

「なんでも鑑定団」と

全く反対のような番組ですが・・・

「しゃべくり007」はかなり
面白いです!
ぜひ、見てみてください!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。トークの番組も徹子の部屋みたいに1対1でトークする番組は面白いと思います。
 昔で言えば「スター千一夜」は面白かったように記憶しております。