アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。

非常に些細なことなのですが、「サクラエディタ」を利用しています。
大変使いやすく、重宝しているのですが、
閉じて開くごとに、画面の違う場所で開くのに若干困っています。
できれば閉じた場所とおなじ位置で開きたいのですが。

シフト+閉じる、コントロール+閉じるなど、試してみましたが
有効ではありませんでした。

解決方法をご存知の方、いらっしゃいましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



起動時のウィンドウの位置とサイズは、以下の設定で指定できると思います。
※以下は、ANSI版 Ver 1.6.5.0 での操作例です。

1)メニュー操作 : [設定] → [共通設定]
   ↓
2)ダイアログ操作: [共通設定]
  [ウィンドウ] タブ
   基本設定
    [位置と大きさの設定]  ←このボタンをクリック
   ↓
3)ダイアログ操作: [ウィンドウの位置と大きさ]
  起動時の位置
   ●継承する  ←この項目を選択
  大きさ
   ●継承する  ←この項目を選択

※添付画像は、設定画面をキャプチャしたものです。
(見辛かったり、貼れていなかった場合はすみません。)

以上です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

最高です!
些細なことですが、まさにかゆいところに手の届くご回答でした。
大変助かりました。
本当は合わせて30ポイント差し上げたいところですが
できないようです・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 19:35

#1です。



すみません。添付画像のエンコードに失敗したようで、やり直しを行ったら
2重投稿になってしまったようです。申し訳ありません。

念のため画像を再添付してみますが、今回も失敗でしたらすみません。
「「サクラエディタ」閉じた場所と、同じ場所」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし、素晴らしいソフトですね、これは。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 19:36

こんにちは。



起動時のウィンドウの位置とサイズは、以下の設定で指定できると思います。
※以下は、ANSI版 Ver 1.6.5.0 での操作例です。

1)メニュー操作 : [設定] → [共通設定]
   ↓
2)ダイアログ操作: [共通設定]
  [ウィンドウ] タブ
   基本設定
    [位置と大きさの設定]  ←このボタンをクリック
   ↓
3)ダイアログ操作: [ウィンドウの位置と大きさ]
  起動時の位置
   ●継承する  ←この項目を選択
  大きさ
   ●継承する  ←この項目を選択

※添付画像は、設定画面をキャプチャしたものです。
(見辛かったり、貼れていなかった場合はすみません。)

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/06 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!