アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凍結胚盤胞移植後~

先日(4/2)融解胚盤胞を1つ移植をしました。判定日は12日ですが、毎日落ち着かない日が続き、本日移植から5日目フライング検査しました。結果はかすりともせず真っ白でした。クリアブルーという検査薬ですが、現在結果がでない場合、妊娠の可能性はもうないのでしょうか?
身体的には乳首が痛い、腰痛、左足の付け根に近いところが筋肉痛のような感じ‥こんな様子です。
まだ、期待をしても大丈夫そうでしょうか?

A 回答 (1件)

私も移植から10日後が結果待ちでした。

でもその前に 中途診察&注射がありましたが、その時に妊娠反応はありませんでした。
凍結胚盤でしたが、着床に時間がかかる場合もあるみたいで、私は最初赤ちゃんが小さかったので、着床がちょっと遅かったかもって大分後ですが言われました。

ものすご~~~く待ち遠しいかと思いますが、10日待つしかないと思います。

ちなみに体調はいつも通りで、結果の3日前に若干体温もさがったりして焦りましたが・・・。

1日1日が長いとは思いますが、妊娠反応後も胎嚢や心拍確認等、道のりは長いので出来るだけ楽しい事を考えて、ストレスのない日々を送って下さい^-^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も移植は凍結胚盤胞です。10日間病院の診察もなく、待ち続けるのは本当に心身的に良くないですね。あと一つ検査薬ありますが、もうフライングせず診察日を待ちたいと思います。