アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lenovo G550 2958のグラフィックボードを教えてください。どこを調べても私にはわかりませんでした。OSはWin7 homeで CPUはP8700です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

恐らく、勘違いをなさっているようですが、


その機種に限らず、ノートパソコンにグラフィックボードは存在しません。
グラフィックボードはデスクトップ型パソコンのためのパーツです。

ノートパソコンに用いられるグラフィックチップを知りたいとしても、
その機種には搭載されていません。
「モバイル Intel GL40 Express」チップセットに内蔵されている、
「Intel GMA 4500M」が画面を表示しています。
    • good
    • 2

グラフィックボードは入っていません


ただのチップセット内蔵の安物です
なお、型番は正確に書きましょう 2958R7Jとか、末尾にもう少し記号が付いていませんか?
    • good
    • 0

以下にスペック載ってます。



[参考]Lenovo G550(2958-5PJ) | sofmap.com
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku= …

「グラフィックアクセラレーター モバイル Intel GMA 4500M(チップセット内蔵)」って事なので、事務処理するには問題ないけど、ゲーム目的だと論外な、必要最低限のグラフィック機能は持ってます。
(グラフィックボード、なんて言う程良いものは載ってません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ゲームは無理みたいですね。

お礼日時:2010/04/08 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!