アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ゆずが今回、東京広告機構のCMに出演するという
情報が公式HPに書いてあり、20日の金曜日から
すでにオンエアされているそうなのですが
残念なことにまだ私は見ていません。

 どなたか、ゆずが出演している東京広告機構のCMを既に見た方
どの番組の時に、そのCMが流れたかを
教えていただきたいです。
(例えば、夜の○時の○○という番組の途中のCMで
流れていましたという感じで)

 公式HPによると
「お買い物袋偏」とかいうCMらしく
曲も流れていて未発表曲なんだそうです。

 どなたか偶然にでも見た方
いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

さっきソレっぽいのを見ました☆


NHKでした。
爆笑オンエアバトルが終わってからだったので深夜0:45頃です。
二人が寝転んでいるシーンがありました。
「僕らは地球に生まれた」(←?かなりうろ覚えです。)とかそんな感じのことを言ってました。
コンビニ(たぶん)のレジで、店員さんが袋詰めするときに、「これ、ありますから」と言って持参した袋を見せていました。
「お買い物袋編」というぐらいですから、これのことかなーと思いまして。
CMの最後にはNHKのロゴもはいっていましたよ。

画面右下に流れていた曲名も出ていましたが、なんと書いてあったかは覚えていません…スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も先日、やっと見ることができました。
妹が、その「爆笑オンエアバトル」を見ていて
ゆずのCMを見たと言っていて
私は妹に先を越されて悔しい思いをしていまいたが
ついに昨夜、見ることができました。

おっしゃるように、そのコンビニのCMで
間違いありません。

流れていた曲名は最初から画面には出ていませんで
「♪ゆず」しか書いてありませんので
曲名を確認できなくて当然です。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/06/29 13:42

 それはきっと「東京」じゃなくて「公共」広告機構でしょう。


 「公共広告機構」「ゆず」というキーワードで探すと、「ゆずが広告に出ている」というものらしきページがいくつもヒットします。
 それで調べてみてはいかがでしょか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
恥ずかしい間違いをしていました(>_<)
東京ではなくて公共なんですね・・・・・
ご指摘ありがとうございました。
無事に昨夜、見ることができました。

お礼日時:2003/06/29 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!