【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

地方に住む友達がいろいろ送ってくれたので
お礼にめずらしいものをと思いグラマシーニューヨークのチーズケーキを送りたいのですがこれって
地方発送できるでしょうか?
お店でお客さんが何か発送を頼んでたので
チーズケーキができたらいいなあと
思ってるのですが。。。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私もグラマシーニューヨーク大好きです。並んでも食べたいですよね。tanpopocoffeeさんが言うチーズケーキとは、限定の「缶入りニューヨークチーズケーキ」のことですか?これは、賞味期限が当日のみなので、発送不可だと思います。袋包装の「ニューヨークチーズケーキ」は3週間ほど賞味期限があるので、発送可ですよ。お店で見たのは後者だと思います。
    • good
    • 0

日持ちが悪いので、発送してくれない気がします。


自分で 冷蔵郵パックで送れば良いと思いますが、
味の方はどうなるか判りません。
翌日食べても 味の変化は有りません。

それより、販売数に限りが有るので、入手が難しいのでは? 私は日曜日の朝一番を狙ってます。  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!