アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターフェストで狼男が唄ってますよね?
 その次に女の人の唄う曲が気になって仕方ありません。
誰か知っている方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

混雑度やレストラン選び、予約券?の使い方など分からないことばかり。

私も最初に行ったときは随分とまどいました。そんな方のために役立つサイトを見つけましたので紹介しますね。情報サイトは数多くありますがここはダントツに違うようです。狼男の次に唄っているのは「ブライト」です。このサイトには全曲の曲名とアーティストまで載っていました。お役に立てばいいのですが。。。。

参考URL:http://usjfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今頃ですが、ありがとうございます。
 実は全然見当違いの曲に目星をつけていました。

お礼日時:2001/10/10 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!