アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリキュラーで性欲強くなりませんか?

トリキュラーの1シートの7日目の白い錠剤から突然性欲が強くなるので驚いています。汗
初めはたまたまかな~と軽く考えていたのですが
どうもこの7日目以降白い錠剤の時期は強くなるようなんです。
本来なら排卵期にあたるかと思うので理にかなっているといえばかなっているのですが
ピルを服用し始める前はもうピークは過ぎてほとんど性欲は枯れていたので(30代後半です)
あまりに突然の変化に驚いています。

こういう方、他にもいらっしゃいませんか?
私だけなんでしょうか…

A 回答 (1件)

こんばんは。


私もトリキュラーを服用しています。

恥ずかしながら、私もピルを服用し始めてから強くなったような気がします(汗)
私の場合、特定の錠剤の時に強くなるという事はありませんが、確かに強くなる時はありますよ。
ピルの副作用に性欲減退がありますが、逆もあるみたいですね。
同じような方がいらっしゃって安心しました(^_^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

毎度ご回答ありがとうございます!

mi_rara10さんもそうですか。
ほかの方はどうなんでしょうねぇ笑
マーベロンのように1相性で同じ内容の錠剤が続くと変化がないぶん性欲減退するのかな?など勝手に自分で仮説をたてていたのですがどうでしょうね。

ちなみに感度もアップするような気がします。
もともと感度抜群でしたがさらにアップして「わぉ!!」と思いました。
ホルモンバランスが整うと感度も良くなったりするのだろうか?!と新たな疑問もわいてきたり…
(結構研究が好きなんです^^;)
単に愛液の量や質とかではなくて性器以外の肌の感度がぐんとアップしたのには驚きました。

ただ飲み始めてからというもの胃が悪くなった気がします…
毎朝吐き気がひどくて…(起床時で既に服用後12時間たってます)
mi_rara10さんは胃悪くなりませんでしたか?

お礼日時:2010/04/13 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!