アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/18(日)みなとみらいワルポのアリスって混みますか?

ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらいでアリスインワンダーランドをみたいと思うのですが、公開2日目の日曜ということで混みますか!?
12時くらいにいって14時のチケットの購入はできますか??

字幕3Dまたは字幕2Dを見ようと思っています。

A 回答 (3件)

あそこは混む映画だと、朝一番に行って、夜の回をやっと買えるくらいです。

事前にネット予約するのもいいのですが、ワーナーマイカルは、ネット予約の場合、手数料がかかります。窓口での事前購入ならすでに受け付けていて、手数料もかかりません。

土曜日までに何かのついでに窓口で買うか、別の劇場でネット予約するか、ほとぼりがさめるまで待つよう勧めします。余談ですが、みなとみらい線を利用する場合は、馬車道駅近くのワールドポーターズが便利ではありますよね。
    • good
    • 0

どーしてもワーナーマイカルでなきゃ厭!!!


と云うならスルーして下さい。

上大岡に4月16日 オー今日だ・・・

TOHOシネマズが新しくオープンしました。

TOHOシネマズのシネマイレージの会員は5月の31日まで毎日シネマイレージ料金の1300円3D映画の場合+300円で鑑賞できるとありました。
http://www.tohotheater.jp/theater/066/info/campa …
横浜ってシネコンブームなんですね。
ちなみにスクリーン五番劇場が441席と最大スクリーンも17.2m横幅あるので、かなり迫力があるのでは?
もっとも字幕版だと16時までは9番劇場なので221席といささか小ぶりですが・・

http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/066/TNPI2 …
    • good
    • 0

多分 相当混むと思います。

ネットで予約したほうが確実でしょう。
又桜木町駅すぐの新しいショッピングモール
 コレットマーレ
http://www.colette-mare.com/
に「横浜ブルク13」というTジョイ系の新しいシネコンが出来ました。ワールドポーターよりも駅に近いです。
http://burg13.com/access/index.html
三月半ばにオープンしたばかりなので、こちらも混んでいるかどうか・・・・こちらもネットで予約できます。
http://burg13.com/schedule/index.php?d=100418
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!