アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながらという感じはしますが、BBクリームを使ってみたいと思います。

でも、種類が多すぎてどこのメーカーのクリームを使っていいのかわかりません。

当方、敏感肌&混合肌(Tゾーンだけすぐにテカテカになるオイリー肌)です。

BBクリームと仕上げのコンパクトも日焼け止め効果のあるものが希望です。

お薦めのブランド、なるべく激安で購入できるサイトも教えてください★

A 回答 (1件)

私はファンデーションを使わず、日焼け止めだけで終わるんですが、


最近見つけた
メイベリンのBBクリームはHitです!

ミネラルでできているみたいで、つけたまま寝てしまっても大丈夫みたいです。
SPF26なので、これからの季節に持ってこいかな、と思います。
敏感肌もOKって書いてありました。皮膚科医も太鼓判らしいです。

つけた感じ、何も塗っていない素肌の状態よりも、
塗っていた方が肌の調子がとってもいいです!

私も、いつもTゾーンがテッカテカになるんですが・・・
やっと巡り会えた!!って感じです。笑

最近はメイベリンがいろいろとアツいですよ~。
安いですし。
ぜひチェックしてみて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイベリンのBBクリームを購入しました。
さっそく使ってみようと思います。

どうもありがとうございました*^-^*

お礼日時:2010/04/18 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!