人生のプチ美学を教えてください!!

山形県の和菓子屋さんで、”春日杯”というお菓子を販売しているお店を探しています。お菓子の品名で調べてもわからずこまっています。お店の名前と電話番号を知っていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

お答えします。


山形県米沢市のお菓子です。
店名は「ふ志や菓子店」、サイトは存在しません。
またこの店は洋菓子屋さんですが、春日杯のような和菓子も扱っています。「ふ志や」と検索すれば、電話番号、住所が出てくるはずです。
米沢市役所に確認しましたので、確実かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみたら火曜日が定休日だったので、今日にでも「ふ志や」さんに確認してみようと思います。ずっと探していたので、解決できてとても嬉しいです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/21 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!