プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝日新聞の20日付朝刊の全面広告に草刈民代さんのヌード写真が掲載されてたみたいですが、僕の住んでいる県(愛知県)には掲載されていなかったのですが、地域によって変わっていたのでしょうか?

A 回答 (4件)

どの地域に広告を掲載するかによって決まると思います。

東京本社発行だけなのか
大阪本社発行だけなのか
その他諸々
それとも全国にすべて入れるのか
少し前に話題になった集英社のワンピースの9面使った全面広告は
全国に入ったので北海道在住の私も目にすることが出来ました
草刈民代さんの広告は20日の日の朝日新聞を見直してみましたが
掲載されておりませんので

恐らく東京とか限定だったのでしょう

それにしても見てみたかったです 笑
    • 0
この回答へのお礼

そういう方針なのですね。それだったら関東圏のみ全面広告と書けばいいのに。

女性が見ても綺麗ですね。

下記URLで見つけました。

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%C1%F0%B4% …
    • 0
この回答へのお礼

URLまで付けてくれてありがとうございました。

そりゃ変わりますよ。

全国紙といっても地方によっては内容が変わることは普通にあるし、コンビニ、駅売り、配達版で変わってることも多いです。
更には同じ地域でも、印刷してる時間によって内容が差し替えられてることだってあるんです。

見たかったんですか?
綺麗な方ですが、女性がみてもイヤらしく見えないようなヌード(つまり男のスケベ目線ではつまらない)だと思いますよ。
明日くらいにはグーグルやヤフーの画像検索で山ほど出てくるんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

本屋で買いたいなとは思っていましたが予約が殺到しておりしばらく本屋の市販には回って来なさそうですね。

そうです。

全国同じわけがない。
    • 0
この回答へのお礼

やはり新聞にはヌードは不適切という風に扱われたのもあるのでしょうか。