プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンブルドア校長として有名なリチャード・ハリスの名曲『My Boy』の入ったCDをさがしています。ご存知の方いらしたら、教えてください。マッカーサーパークの入ったアルバムはamazonで見つけることができたのですが・・・

A 回答 (1件)

残念ながら、CDでは出ていないようですね。


「マッカーサー・パークより、
マイ・ボーイの方が先だろう!」
と突っ込みを入れたくなります。

そうなると、中古盤でLPを捜すのが
てっとり早いかもしれませんね。

私が持っている日本盤LPは、
タイトル My Boy
番号 IPP-80465
東芝音楽工業
2千円
見開きジャケに歌詞が印刷されています。
ちなみに、テスト盤です。

回答になっていませんが・・・
ジャケットは、こちらで見る事が出来ます。

参考URL:http://www.vinylvulture.co.uk/pages/harris.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながら、LPでは再生することができませんので、CDをさがしていました。なんとか聞きたいものです。私も数十年前にはそのLPを持っていたのですが・・・

お礼日時:2003/06/26 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!