プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と キスしたい でも・・・

何か気まずいのとか 自分は 一切だめです

そしてそこから 進展していきたいのですけど  

とりあえず どうやって どういう感じで すればいいのですか? (#^.^#)

A 回答 (2件)

キスだけにこだわっていてはダメです。



お互いに好きになり、まず抱き合えるようになることです。
その延長の一つにキスなどがあると考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

キスというものはお互いの感情が高まって成り立つものでは、理総論かもしれませんね?。


一方的にキスを要求する場合、一度大きな鏡で己とキスしてみたら。
清潔感がありますか?、自分の顔を鏡で近づけたら、気持ち悪くなったりして。

場所はどうですか?。女性が安心感を得なければなりませんね。

 参考です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!