アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新木場公園のBBQの場所取りについて

こんどのGWに新木場公園でBBQをする予定なのですが、公園の使用時間は午前10時から
となっていますが、場所取りは何時くらいから可能なのでしょうか?

以前利用された方の貴重な情報をお待ちしております。

A 回答 (3件)

新木場埠頭公園ですかね?


いつだったか日曜の10時に行ったけどガラガラでした
    • good
    • 1

新木場埠頭公園なら場所取りいらんと思うよ。


まず駐車場が無いし(車で来るなら駅近くのコインパーキング使うとか)、
バーベキュー可ってだけでバーベキュー用の施設(洗い場とか)もないから、
やってる人あんまいない。
    • good
    • 0

今年、新木場公園でバーベキューをしましたが、10時だと、とても混んでいて場所が全くありませんでした。



最近はバーベキューのレンタル業者さんがいて、場所取りも行ってくれるプランがあるようです。

ご活用されてみては・・・たぶん一般の人だとGWは場所取りは難しいと思います。

参考サイト↓とても親切に場所取りや相談など対応してくれましたのでおすすめです。
http://www.bbq-r.com

参考URL:http://www.bbq-r.com/p-sinkiba.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!