プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が終わった後、生理と違って血が出ている感覚がないんですが、大量に血が出てるんです。
何か病気でしょうか??

A 回答 (3件)

そうでないことを願いますが。

私は細胞の勉強をしています。性交渉で人パピローマウイルスに持続感染した場合、子宮頸癌のリスクが高まります。不正出血します。産婦人科での検査はとても簡単です。医師が細胞検査できる人なら採取後すぐ診断されるからいいですよ。
    • good
    • 0

ホルモンバランスなどにより不正出血がある、という話を聞いたことがあります。


実際にわたしも、ピルの飲み始めの数ヶ月は生理期間でない時に、出ている感覚のない出血がありました。
でも、大量となると不安ですよね。
産婦人科にかかられた方が良いと思います。
    • good
    • 0

医者だって診断しないと病気かどうか分からないに・・・・・・


此処に居る素人が分かる筈がありません。
病院に行ってください。
仮に診断の結果、問題が無くても、それはそれで安心できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!