プロが教えるわが家の防犯対策術!

セドナへは
どうやって行くのですか?

A 回答 (1件)

まず、愛知県豊田市からの場合、

1.田舎駅→豊橋(ローカル線)
2.豊橋→東京(新幹線。しかも自由席)
3.東京→成田空港(NEXには乗りません)
4.NRT→LAX
5.LAX→PHX
6.フェニックスからはレンタカーで約200Km程度です。
HWY17号をNorth方面(Flagstaff)に向かいUS179号線でセドナに到着です。

これだけの道のりですので、ネットやガイドブックとかの写真でも見た方が充分安上がりですよ。実際にネット上の写真を見て、行った気になってる人もいるくらいですから。

しかし、ホーリークロスチャペルからの眺めは素晴らしく、実際に行ったことがある人にしか語れない光景です。
この眺めを見た瞬間、老夫婦が手に持った荷物をそのまま手放し、お互い強く抱き合っていたのを見ましたので、どれくらい素晴らしい光景か察知していただけると思います。

わざわざ現地時間の土日をはずして訪問したのに結構混んでました。さすが世界の観光地だけあります。
    • 0
この回答へのお礼

Googleマップで調べて、さも行ったことがあるかのように得意気になって
「行ったことがあります」みたいに振舞うマヌケな人なんているんですか?
行き方はわかりました。どうもありがとうございました。