アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標記のとおり、この空港に現在、荷物預り所か、コインロッカーがありますか。私は5時間くらい預けられればいいのですが。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ニースコートダジュール空港ですよね。


ターミナル2の0階(到着階)、gate: A3近くのCentre de Serviceで預かってもらえます。
http://en.nice.aeroport.fr/Passengers/SHOPS-SERV …

今欧州はヴァカンスシーズンなのはご存じだと思います。
日本ではほとんど報道されていないのですが、各空港大混雑です。
ニース空港のトップページのリンクにあるよう、
通常より相当早めに空港に戻ることを強く推奨します。

ニースは名指しされていませんが、英文だとこういうニュースが出るほどです。
Financial Times 8月2日 Europe’s airport travellers face long security queues
https://www.ft.com/content/355b1e34-76d6-11e7-90 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。確かにヴァカンスですごい人です。気をつけてくださいね速めに行くようにします。ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/08 13:37

コインロッカーではなくカウンター預けです。


第一タ―ミナールの0ゲート付近と第二ターミナール到着ロビー、ポーターはどちらの
ターミなールにいます。
身分証明書提示と荷物のx線検査が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。それはとても助かります。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/08 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!