アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内線北のラウンジと
保安検査後中に入って南にある
ラウンジです

A 回答 (3件)

それは別のラウンジなので、2回ではなくそれぞれ1回というかんじですけども、入室資格があるなら入室後いったん外に出ることもできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度どちらも行ってみます

お礼日時:2024/02/23 18:34

各ラウンジに入る事が可能な資格等をお持ちであれば可能です。


なお、保安検査場の外か内かには関係しません。
    • good
    • 0

乗る便をキャンセルして次の便をまた予約する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A