アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません 70坪は、何平米ですか? 教えていただきたいのですが、よろしくお願い致します

A 回答 (5件)

一坪は、一間×一間です。


一間は、6尺です。
1尺は10/33mです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/04/29 22:21

一坪は約3.31平米なので


70×3.31=231.7平米です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/04/29 22:21

231.404958平米です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/04/29 22:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/04/29 22:20

70坪 = 231.404959 m2 です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/04/29 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!