アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は携帯の料金を口座振替にしてるのですが今日(4月30日)が振替日だということを忘れてしまい、さらに私は普段通帳にはお金を入れない主義で振替日前に通帳にお金を入れにいくのですがそれを今回忘れてしまい引き落としができなかったのですがその場合すぐ携帯は止まるのでしょうか?あと支払いはどうなるのでしょう?ちなみに使っているのはdocomoです。

A 回答 (3件)

すぐには止まりません。


docomoに電話して振込用紙を送付してもらうか、ドコモショップの店頭で支払ってください。
ドコモでは引き落とし日から数日しないと引き落としの可否の確認が取れないので、連休明けになってから問い合わせしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。明日にでもドコモショップに行ってみたいと思います。本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/04/30 22:21

すぐには止まりません。


止まる前に連絡が来るはずです。

引き落とし出来なかったときの、支払いについては以下のURLを参照してください。

参考URL:http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=20017 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。とても助かりました。

お礼日時:2010/04/30 22:20

ドコモは、連続して3ヶ月未納が続くと電波を停波します。



たぶんもうすぐ払込票同封の請求書が届くので、コンビニとかの指定窓口で払い込めば終了です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!