プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あいのりはやらせか否か?

まぁネット場でよく議題されてますね。ぼくはあいのり大好きなんで信じたくないんですけど100パーセント素はないのかなと思います。そこで僕なりにあいのりのやらせについての見解です。以下はよくヤラセと言われる理由です。
・「たかが恋愛のために仕事を休んでまで普通旅をしない」
これについては逆に「金のために1年以上普通旅をしない」だってヒデさんとかは旅中に成人してるんですよ? それにあいのりメンバーはかなり叩かれてます。僕は1年以上海外で旅をしさらにネットで叩かれてまで仕事をしたくありません。

さらにもしヤラセならメンバーの演技力はハンパないですよね。告白のときの微妙な声と体の震えとか…… それが演技ならみんな大俳優ですよ。

さらにはたったの1ヶ国で帰国した人もいるし結婚、出産した人もいます。
まぁ結婚出産に関しては出演する前から決まっていたという意見もありますが……
これに関してはちゃきと横みーの結婚で打開されたと思います。
・まずちゃきと植っきが帰国
・ちゃきがいなくなり横みーがリタイア
・横みーのリタイアでバンビの過呼吸発動
・帰国後ちゃきは植っきと別れ横みーと結婚

当然はじめっからちゃきと横みーが結婚するって決まってたらバンビは過呼吸が起こりません。過呼吸を演技するなんて簡単なことではありませんから…(できたらトップ女優)よって結婚はヤラセではないと思います。

まぁグダグダと要点の分からんことを書きましたが……多少の演出はあったと思いますがヤラセの可能性は低いと思います。

意見をください。グダグダ文失礼

A 回答 (3件)

回答になるかどうか分かりませんが



AD時代、あいのりの前番組・TOKIOのなりゆきに深く関わった方が私の上司だったことがあります。

「出演者はほぼ全員役者かエキストラ。一般参加者をオーディションすると、変なヤツばっかり集まって使い物にならない」
と言ってたことが印象的です。
    • good
    • 0

過去にも同じ質問があります。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5865233.html

他にもたくさんありますよ。
http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?PT=& …

完全なやらせじゃなくても、ある程度の筋書きは用意されているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ある程度のシナリオはあったのかなとは思います。


が、男女のことですから、演技が本当になったり思わぬ恋が生まれたりっていうのもあってのあの臨場感ではないでしょうか。

私は演技云々よりもたった30分の番組のために、ずっと旅してるって方が疑問でしたね。
実は旅期間が数週間、帰国数週間を繰り返していたという噂もネット上にありましたが、真実はどうなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくもその噂聞きました。これについてはなんとなくホントなのかなぁと思います。でもあくまで個人的な意見ですがこれくらいなら許せます。ただあの感動的な告白がヤラセだっとは正直信じられません。

お礼日時:2010/05/02 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!